こんにちはニコニコ





もずくさまは、母を目で追って

観察しています凝視


最近は母のストーカーで

帰宅後のお出迎えとか

お風呂後のお出迎えとか

してくれているみたいです飛び出すハート



母は一人で寂しいとは思うけど

もずくがいてくれて軽減もされて

いると思うので

本当にありがたい存在だなーと思います!


私が妊娠していることは

もずくはまだわからないみたいにっこり



産まれて会ったらどんな反応を見せるのか

楽しみです。


最初は匂いを嗅ぎまくってすんすんして

もずく汁を浴びせる可能性が大いにあるので、

まずは隔離予定ですww



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



お腹の赤ちゃんは順調に大きくなっていて

私の体調もむしろ

妊娠してるほうが良い調子看板持ち




MGのほうは、寝る時は相変わらず半目

状態だけど、その他は特に症状もなく

元気に過ごしています。

ありがてー



仕事のほうも、3月末で退職できて

人に会えない寂しさはあるけど

旦那さま曰く

「スッキリした様子だね」

とのことでしたww



赤ちゃんの性別は、恥ずかしがり屋

なのか、まだ不明です!

どっちでもいいけど心の準備は

欲しいなー