こんにちはニコニコ

だいぶ肌寒くなりましたねアセアセ
体調に少し変化があったので
書かせて頂こうと思います。

11月2日から4日(今日)にかけて、
朝8時くらいから昼すぎくらいまで
症状が出てくるようになりました。

具体的には身体が重たいのと、
顔が重たい。
まぶたが開きにくい、閉じにくくて
半目状態だし、呂律も回らない。 
ずーん、って感じです。
(表現しにくいなあ)

今日は13時半頃まで不調で、
それからは回復。

少し調子が悪くなってくると、
ガタッと崩れるのはなぜ滝汗

日差変動はあるにしろ、調子の良いはず
の午前中になぜ調子が悪い真顔

私のMGの謎です。

明日が怖い…
仕事だよおアセアセ


確かに最近、眠れないこともあって、
プレドニン今7.5mgで前の10mgのが
よく眠れていたような気がする!

季節的な問題なのかな?


わからん!笑



無理せず過ごそうと思います!


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


少し調子の悪い今日は、
もずくさんのふみふみ動画で
癒されようっと!





もずく様、いつもありがとうございますラブラブ