2022年11月11日

14時18分に息子くん2号が誕生しました。

 

 

ちょうど1年前の今頃は、

あっという間の出産で実感湧いてなかったな〜

息子くん2号フニャフニャだったな〜

なんて思いながらブログを書いています。

 

その息子くん2号は今、私の膝で夕寝中ニコニコ

(息子くん1号は新作のマリオゲーム中グラサン)

 

 

 

 

元気に生まれてくれるか不安で仕方なかった妊娠中。

生まれてすぐ息子くん2号が搬送されて

不安で不安でメンタルボロボロだった産後。

復職して半年、まだまだバタバタしてはいるけど

毎日が幸せに過ごせていることを

過去の自分に教えてあげたいですニコニコ

 

 

5ヶ月で保育園に入園して、

先生方にとても可愛がっていただき

元気にたくましく育ってくれています。

 

最近は伝い歩きをしていて、

家では息子くん1号と楽しそうに遊べることも多く

そんな2人を見るのが何よりも幸せ目がハート

歩き始めて2人で手を繋いでるところを見るのも

楽しみだな〜

 

まだまだおっぱいが大好きで、

夜中も2回は起きて飲むので未だに毎日寝不足不安

早くお酒も飲みたいし、

断乳が頭を過ぎることが増えてきましたが

便利ではあるので迷い中、、、

 

 

長いようであっという間だったこの1年。

息子くん2号の成長は嬉しくもありもうすでに寂しいです。

 

もう我が家に赤ちゃんが来ることはないですが、

妊婦さんを見ると良いな〜と思っちゃう私知らんぷり

 

3人目、2号くんと同じくらいスピード出産出来れば余裕!

と思うけど、

出産の後は育児があるわけで…

現実的に2人がベストなのでもうおしまい!

と言い聞かせています知らんぷり

 

 

 

そんなこんな今日、

旦那氏はまさかの社員旅行真顔

行くんかい!と思いましたが

断乳後は自由に飲みに行かせてもらうべく

快く送り出しました。笑

 

これからお風呂前にスマッシュケーキやって

ささやかですが息子くんたちとお祝いしますスター

 

 

 

2号くん、元気に大きく育ってくれてありがとう花

これからもお兄ちゃんに負けず、

わがまま気ままに育ってねニコニコ