2010/6/4

ソネバフシ3日目


SPA後、ヘッドスパしてもって

髪がつやつやでもったいないけど

シュノーケルへうお座


今日はバーバラ付近ですることにしました

少し曇ってて海水が冷たいですあせる

浜辺からバーバラの横にある階段まで

泳いでいくことにしました


昨日もこの付近でもシュノーケルしたので

ちょっと距離はあるけど大丈夫だろうと

泳いで行きました


途中まで泳いだくらいで

なんか足がかゆい!!!!!!!!!

なんか痛い!!!!!!!!!!!!!

すごい痛い!!!!!!!!!


はじめなんだかわからなかったのですが

すぐにクラゲだ!!!!!!!!って思いました


このまま浜辺に戻るべきか バーバラまで泳ぐか

迷いましたがまだ近いバーバラまで猛ダッシュで

泳ぐことにしました宇宙人宇宙人宇宙人


旦那に知らせようと思いましたが、痛くて痛くて

声をかけるより海から上がらないと思い

一人でバーバラまで猛ダッシュ!!!!!!

旦那よごめんと思いつつバーバラへ


すると旦那も猛ダッシュで上がってきました

旦那も同じことを思いあがってきたそうです


びっくりしたーーーーガーン


ペタしてね