2010/6/5

ソネバフシ3日目


朝ごはんは今日もたっぷりとラブラブ


まつじゅん似の担当の方から

今日もハネムーン特典のSPAと

夜はキャンドルディナー

そしてナイトシネマのお知らせを聞きました


SPAはヘッドかフットマッサージを選べましたが

ヘッドマッサージにしました


そして私たちの楽しみにしてた

無人島ピクニックを明日行きたいと頼みました

食事を何も持ってくか選ぶ用紙を渡せれ

明日までに渡すように言われました


SPAまで島を歩いて探索することにしましたかに座












途中でトカゲやにわとり、うさぎなど

色々な動物を発見しました



ペタしてね