2010/6/3

ソネバフシ1日目


シュノーケルセットを無事に借りさっそくシュノーケル

をしましたうお座

私は、ダイビングのライセンスを持っていますが

取ってから潜っていませんガーン

シュノーケルは初体験ですラブラブ

旦那はインドアなのでもちろん初です合格


まずは、部屋の前がシュノーケルポイントなので

ここから潜ることにしました

部屋からそのまま行けるので

かなり楽だしプライベートビーチみたいで

この部屋でよかったと思いましたラブラブ!


部屋からそのまま海へ


潜るとすぐにお魚天国うお座かに座おやしらず

カラフルなお魚いっぱい ニモも何種類も見ました



ドロップオフ






水中カメラは2個持っていきました

【14%OFF】FUJIFILM 写ルンです【New Waterproof】 水中カメラ 27...
¥1,344
楽天


水中カメラ、色んなお店で探しましたがどこにもなく

ネットで買いました

水中カメラは絶対持っていったほうがいいですグッド!


ペタしてね