ネイルエキスポ2016 | マユゲのブログ

マユゲのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはピンク音符

月末にも関わらず、
年に一度のネイルのビッグイベントに
行ってきました!!


本当にこの日だけは欠かせません爆笑
この1日でどれだけの事が学べるか、、、

普段だと一回一万くらいする先生たちのセミナーが
この日は色んな所でみることができます。




そして、整理券を貰って受ける講習もあります。。



私が今回選んだのは
ドイツ式フットケアのクラスルームです‼







50分があっという間でした…!!





そして、今年のネイルクイーンは

河北麻友子さん・ダレノガレ明美さん・藤田ニコルさん・真矢ミキさんでした!






こちらの画像はどこかのサイトから↑↑頂きました。。



とても華やかな方達でした~おねがい




最新アートなど、またお店に飾りますので
是非お楽しみにハート