ハッピー | マユゲのブログ

マユゲのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはあひる


今週一週間もあっという間に過ぎようとしてます汗


一時間も一日も大事に過ごしたいですねおんぷ




先日、お世話になってるお店のマスターから
検定のお祝いに珍しいシャンパンを頂きましたラブ








いつもありがとうございます!!



お酒は程々ににこキラキラ オレンジ







こちらは、仕事は違うけど

いつもいい刺激をくれる友達から貰いました音符









どう使うかは自分次第おんぷ


Facebookで見て、欲しかったアイテムだったから上がりました上げ上げ



好きな空間で働けるって素晴らしい!!
居心地のいい空間だから時間を忘れて長居しちゃいました♪


忙しい中、相手してくれてありがとうにこ!!




プレゼントもありがとうはーと







Android携帯からの投稿