送別会☆ | マユゲのブログ

マユゲのブログ

ブログの説明を入力します。


先日、エステとネイルのマネージャーを

して下さってた前田さんの送別会に行ってきました!!








4月にネイリスト達でさせて頂いたのですが、

エステチームの送別会にも参加させて頂きましたきらきら!!




お酒に夢中で、写真をあまり撮れてませんが…汗

皆でワイワイおんぷ楽しい時間を過ごしました上げ上げ








今まで前田さんから、色んなアドバイスをもらい

ネイルを引っ張っていってもらっていたので

残念で仕方ありません!!



この先、


しっかりと
アドバイス頂いた事を思いだしながら


CUT・S、C2Nailを


更に素敵なお店にしていきたいと思います☆



皆様、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m




前田さん、これからの飛躍を楽しみにしていますキラキラ



ありがとうございました!!


Android携帯からの投稿