星の王子さま | フランス生活そして乳がん治療。

星の王子さま

皆さん、おはようございますまたは、こんにちはおねがい
または、こんばんは照れ

また少し間空いてますね。
お元気ですか?

先日のパパの誕生日の後は私が誕生日でした🎂


娘がほぼ1人でケーキを作ってくれました♪
飾りがなかったので冷蔵庫にあったみかん🍊ですが。笑



わたしは念願の美容室にも行けましたニコニコ
ただ、思ってたのと少し違う仕上がりでしたが…笑

まぁ、1ヶ月半も座れなかったせいで美容室に行けてなかったし、ついでに言うと外出制限もあってなかなかタイミングがあわなかったから。

でも、でも…。


やっぱりワカメちゃんにしか見えない…💦
(画像はお借りしました。)

でも、まぁ髪は伸びるから。よし。


それから、先週は日本にいる友達に頼まれて1時間少しある会談の翻訳を。

これがめちゃくちゃ大変だったけど面白かったです。

機会を与えてくれてありがとうニコニコ

アーカイブで見れるようなので、もしよかったら見てみてください。




翻訳、頑張りましたー。


翻訳とオンラインレッスンもいつもどおりあったので、結構大変でしたアセアセ

オンラインレッスンは時間が合えば日本の方もレッスンできるので、興味のある方や、質問があれば遠慮しないで、声かけてくださいね☺️


さて、明日もリハビリとレッスンがんばりますっ。



パパの本📚