今日は苦手な歯科検診に行ってきました


ホンマに嫌すぎて、キャンセルしようか直前まで悩み、心臓もバクバクするので頓服飲んで出かけました。


治療室は完全個室なので、リラックスできるはずですが緊張感がすごかった😰


でも、終わってみればなんてことなかったです☺️

特に悪いところは見つからず、サービスでホワイトニングもやってもらいました✨



やれやれ、嫌な歯医者も終わり、帰宅後、お義母さんから早めの誕生日のプレゼントが届きました🎁







スワロフスキーのキラキラ✨のボールペン
なんて素敵なんでしょう😍


ヴィタメールのクッキーと焼き菓子


80過ぎたお義母さん、スワロフスキーに行ってくれたんやなぁ


お菓子はヴィタメールとか。

いつも思うけどすごくセンスがいいのです❣️


キラキラ✨のボールペン、贅沢な豊かな気持ちになりますね。もったいなくて仕事では使えないな~😅




プレゼントは嬉しいけど、私は自分の誕生日が嫌で嫌で仕方がない💦


歳を取り老いるのが受け入れられない

特に50半ば過ぎてから顔も体も老いをすごく感じる😢


我が家では、ホールケーキでロウソクつけてハッピバースデイの歌うたい、クラッカーを鳴らすのが恒例ですが、


ケーキはカットしたショートケーキに、歌とクラッカーは勘弁してもらおう😰