今日は楽しみにしていたNovelbrightの京都公演でした


今回は自分で運転していきました(1人で参加)


会場の、京都の『パルク城陽』はGoogleで調べると1時間チョイで着くらしい。簡単そう! 


と思ったルートは、高速道路を何度も乗り換え→合流、を繰り返して、私は合流や車線変更が嫌いなのでけっこう難しかった💦


ナビ先生のお陰で無事到着👍















この一曲のみ撮影オッケーでした
慌てたのでスマホの準備が追っつかず😅


観客の年齢層は、若手とおばさんに二分割って感じ

全国ツアーについて回っているガチのファンも多いみたいで、みんな仲良さそうでした。

会場のパルク城陽は収容人数1300にんと、小さめのホールなので、真ん中あたりに座った私でも演者はよく見えたし、音響もすごく良かった!
 
雄大くんのハイトーンボイスがすばらしくて、雷に打たれたみたいに痺れたよね😆

ファンサービスも流石で、ステージから降りて客席を歌いながら回ってくれたので、雄大くんを2メートルの距離で見ることができたのです!

近くで見ると、やっぱ息子と同年代ということもあり、『カワイイ💕』

歌もうまいし、とにかく性格が陽気で会話も楽しい😂

パワーみなぎるステージは元気もらえるのよ☺️✨

オバチャン、見事にハマってしまいました😆👍