昨日は娘が、母の日のプレゼントを持ってきてくれました


孫2人はそれぞれカーネーションを手に持って、恥ずかしそうにモジモジしてたのが可愛かった☺️




開けてビックリ!

コスメデコルテの『リポゾーム』

とても欲しいものだったけど、自分では手が出ない高級美容液💕


こんなに高いの、無理しなくてもよかったのに…


孫連れてデパートに行ってくれたんだろうか?


ありがたい、ありがたいです、使うのがもったいないです。ありがとうね☺️💕



ここで、事件勃発💥


息子の携帯に着信あり、職場からの非常召集(林野火災)がかかり行きたくない息子は大荒れ💥💥💥


なだめたり、行くように促したり、したけど、結局息子はどうしても行きたくないと断ってしまいました😨


そんなことで大荒れ、大人でこんなことなる?てくらいおかしい反応😩

ちょっと職業が向いてないとおもうし、社会人としてもどうなん?と思う

娘も孫も、その場の不穏な雰囲気に困っていました…

孫も変な顔してたよ😢


一昨日、二十歳のお祝いをしたばかりの息子


職場でのパワハラや、色々悩みもあり、最近日常的に機嫌が悪い


GW明けの仕事行きたくない病?よりももうちょっとこじれてる感じが心配です。






キムパと手作りケーキでお祝いしました




唐揚げと鶏チャーシューと。

お祝いメニューっぽくないてすね。

でもすごく美味しったです!