朝起きたときから気分が悪く不調😵‍💫


11時頃、娘からLINEのビデオ通話が📱


出たら、孫と娘でした🙂

(毎週のようにビデオ通話かかってきます、かかってくると長いです💦)


娘は、「天気悪いし、子どもたちはうるさいし、行くとこないし、退屈だし…」と。


どうやらうちに来たい感じでしたが、申し訳なかったけど無理でした💦


気分悪いし、息苦しいし、ザワザワするし😢


昨日から気分が落ちてて、とても東京に行く気になれない😢


明日も仕事に行ける気がしない😢


頓服飲んで一日寝てました💭




COMPLEX東京遠征、やめよかなぁ😔とチラッと考えてみた


チケットは、チケジャムやチケット流通センターで相場3万で売れそう


スカイマークは、『いま得』で予約したので払戻し料5000円で4500円マイナス


高速バスは前日までキャンセル料無し


チームラボは2200円マイナス


ということは、チケットで15000円プラス、マイナスが6700円で、8300円プラスやん?!


悪い考えがよぎりましたが、転売はよくないのでやめとく?


もう少し体調、様子見ます😟