今日は夫も息子も仕事だったので、

早朝から弁当を作り、送り出したあとフワフワとしんどかったのでもう一度寝ました


起きたら10時で、そこからダラダラと家事をして1日終了


今日はどこにも出かけませんでした😔


娘の旦那はGW中ずっと仕事

孫2人、ワンオペしてるので、呼んであげたかったのですが、


5/3に一緒に公園にお出かけした疲れが取れなくて、しんどくて無理でした



播磨中央公園

半日遊んだだけでもグッタリ😵‍💫💭


帰りに、公園の近くのうどん屋さんで早めの夕食を食べました


がいな製麺所 ぽかぽ店



バター釜たま


とろろおろしぶっかけ(冷)
 
孫たちが大人しくしないので、美味しいんだかなんだかわかりませんでした😥




5/16に、伝説のユニット『COMPLEX』のライブに行きます!

2日間のみの、北陸地震の復興支援公演
東京ドームです!

チケットの発券をしたら、座席が……

2階席の後ろの方😭😭😭
天井席と言われるところでした💧

私はほんまにチケット運が悪い😭

米津玄師の時も、初めてのライブは一番後ろから2席前、
次は最速先行で当選したのに2階席とか
3回目はなんとかアリーナだったけど。

ヒゲダンの時は、ファミリー席のすぐ隣であまり盛り上がれず。

Vaundyも大阪城ホール、スタンド一番後ろの席。

Novelbrightはキャパ2000人の会場、1500番台

なんでなん?運悪すぎる😱

身体のシンドさも相まって、なんだか行く気が一気に失せました😩

飛行機も帰りの深夜バスも、なんならチームラボボーダレスの予約までしてあるのに、気分が上がらないわ😢

息子ともアポ取れず、会えるのかなぁ?
ラインが既読にならないので、速達で直接手渡しの方法で手紙を送りました。

さて、どうなるかな?



今日の昼夜弁当 息子夜・息子昼・夫
これで米3合消費します