先週から新しい仕事内容になりました


今まですごーく楽な仕事で、

簡単な作業と、おじさんパートさんたちの話し相手。

転職して1年、「行きたくないな」と思うことはほとんどなかったのに、


昨日は行きたくありませんでした😢


仕事内容が難しすぎる、全く理解できない💦

制御盤の配線? ナニソレ? さっぱりわからない😵‍💫


何度も教えてもらってもやっぱり理解できない😭


もう一人のパートさんはわかったらしく、ひとりで出来ていました


もともと彼女は物覚えも良く、頭がいいなと思うことが多々あり、


かたや私は何でも紙に書かないと覚えられないのです


今回のはちょっと紙にはかけない複雑さ😨


脳疲労、頭がパンクしそうです😵💭


さらに、昨日は精神科受診日だったので仕事帰りにクリニックに行き、


すごく混んでたので帰宅したら18時


オムライスを作る予定でしたが、もうしんどくて「餃子の王将」で外食しました


今日もどうなることやら…😩





土曜日に遊びに来た孫と、、クッキーを一緒に作りました