水曜日、なんだか体がダルいなぁ…と思いながらソファに寝転ぶ。


気づくと夕方

熱を測ると微熱でした。


夜中になると頭痛がひどくて熱も上がってきて苦しくて。これはコロナじゃ??


翌朝帰ってくる夫にウエルシアでコロナ抗原検査キットを買ってきてとラインしました。


検査の結果、陰性だったんですけど、頭痛がひどくてロキソニンを何度も飲みました。


熱も39度まで上がり、ロキソニン飲んでも37,8まてしか下がらないんですね。


よく考えてみれば、頭痛と発熱以外の症状は全く無く、喉の痛みも咳も鼻水も関節痛も味覚障害も 何にもないんです。


となるとインフルエンザか?どうしても鼻の検査が嫌だったので病院にはいかず、自然治癒をまちます。

(インフルにしても発熱頭痛以外は無症状)


水・木・金・とずっと寝てます。


本当は、木曜は元町のカフェに行き、ルミナリエに行く予定だった😭


明日には孫たちといちご狩りへ行く予定だった😭


すごく残念だけど、どうしても体が動かないし、インフルだったとしたら外出したら移すし。仕方がないですね。


私は熱を出すことが極端に少なく、こんなことはめったにないので本当にシンドかった😵‍💫


この後喧嘩に…


熱はあっても何かしら食べるし、熱が下がってきた昼ころ、マクドを買ってきてくれ美味しく完食。

なのに、「晩ごはんどうする?どうせあんた食べられへんやろ?」にブチ!ときまして😤

さっきマクド食べてましたやん。見てたやろ。

あんた食べられへんやろ?

と違うやん

あんた食べられるか?

やん?


なんで、食べられへんと決めつけた?

腹が立ってつまらぬ喧嘩に発展しました。

体調悪いから余計に腹が立ったんですかね?


頭痛は続いてるけど、微熱にまで下がってきて少し体は楽になりました。


喧嘩して腹が立つので、しんどいけど腹いせに夕食を作ろうと思います😤😤😤


「ゴジャゴジャうるさいからあんたの力は借りんわ!自分で作る!」


とたんかを切ってしまったのです




陰性でした