今日は家族でのお出かけ&ランチを載せたいと思います。

コロナ禍でなかなか家族で出掛けれなかったし、たまにはダメかな。

息子くんの水泳の自己ベストが出たので、たまにはご褒美をあげないと次のやる気につながらないので、息子くんが行きたがってたいちご狩りに行ってきました。


大きないちご🍓食べました。


1番下の息子くん。


娘ちゃん。


真ん中の息子くん。


いちご🍓


たくさん食べれて幸せでした。


食べ終わったらランチです。

この辺は大アサリが有名らしい。




大アサリやお刺身に+生の岩牡蠣のセットです。

生の岩牡蠣です。



大きいのはホントに大きくて私、怖くて食べれなかったです。

小さい方でも大きいんです。

小さい方を食べたけど、満足でした。


帰りの車で寝てしまって気付いたら家でした。


やっぱりたまにの気分転換は必要ですね。


手術してから家族でお出かけってあまりなかったから新鮮でした。

いつまで家族揃って出かけれるんだろうって思った日でした。


また行きたいなぁ。