hello guys!!
久しぶりっ♡
Blogまたはじめよかっかなーって。
結局またすぐ飽きるんだけど。
継続は力なり!こんな言葉なかった?
とりあえず、restartしまっせ!
いま、朝だよ、朝っ!
起きようか、まだ寝ようか、考え中。
とりあえず、9時まではっ☆笑
あー、楽しいことないかな?
好きな人欲しい!
good bye! have a nice day!!
昨日は安房水球イケメン飲みだった。
めんつ、けいすけさん祐太郎さん周平
ぷらす私まゆこ。
はい、異色。笑
みんな、私をディスりすぎです。
なんでよー、とかふざけ返してるけど
私が女の子ってこと忘れないで笑
周平、祐太郎さんは相変わらず。 笑
けいすけさんも相変わらず。
結局、みんな大人にはなってくけど
変わらない。
みんな頭いいのにばかで、楽しくて。
好きで、ずっと好きで。
片思いみたいなブログになってるけど
そうゆう好きって意味では
両思いって信じたい。
あたしは、しょうもない。
好きな人もいない。
まだはたちだ。焦ることはない。
でも最後の学生生活。
なにか楽しいことをしたいなあー。
とにかく、昨日は楽しかった。
thank you guys. you are my special.
I love you guys forever. really i think so.
iPhoneからの投稿
