モールで買い物してきました。

一つは美容院の担当の人が出産のため、産休取るとのことで今度の日曜がラストになるのでノンカフェインの麦茶シリーズ。

もう涼しくなるのでホットで飲んでもらいましょう。


そしてもう一つは今仕事で教わってる人へのお疲れ様と感謝を込めた贈り物。

退職は来月だけれどまとめて購入してきました。

退職されてカイロプラクティックを自宅でされるのでもし紅茶飲まなくても使い道あるかと思って買いました。

あとは今手作りでこんなリハビリしてるということを見せたくてあるもの作ってます、間に合うでしょう。


そしたらあと300円で会員が更新出来るとかで紅茶派のだんなさんはこれを持ってきました。

このシリーズがノンカフェインです。


おいしいかなぁ??