最近太ったと思う部分 ブログネタ:最近太ったと思う部分 参加中
本文はここから



最近かぁ・・・


太ったわ・・・。


なぁんかトイレの量が少ない・・・かといってむくんでるわけでもないんだけど・・・。


なぁんかおかしい。


少し糖質もとってるからかな??



仕事はじめてから1キロ増えた。


緊張してるのになぁ・・・過食もしてないのに。



今気になるのは下腹部。


くびれはあるのに・・・


体幹時々できないからかな?


やらないとダメよね・・・。


パンツがきつくなってくる。腰回りとかもさ・・・。



数年前からTシャツの背中は気になるのでぴったりとしたものは着ない。


背中は必ず見てもらってます、自分で納得しなければ着替える。


恥ずかしい思いはしたくないからなぁ・・・。


人をみて思うので他人にそう思われたくないんだよね・・・



あぁ・・・痩せないとwww


はぁ・・・。