今回は「バナナを食べて美肌になろう!」です。


普段バナナを食べることはしていないので肌の調子も夏休み以降よくなかったのでトライしてみることにしました。





ずっと続けていくと効果があまり出ないかもしれませんかね?


とりあえず1週間続けてみましたがにきびは減ったものの、乾燥はあまり減らず。


外的要因もあるでしょうからバナナを食べただけでは即効性はダメかもしれませんが・・・


食べ物からとって元気になったり、本来を取り戻せるのであれば続けたいものですね。



普段から食べ物に関しては気にして生きています。


採血結果も正常値になり、こうして肌もきれいになっていったらいいなと思いました。


またバナナを食べる生活もしてみたいなと思っています。





バナナカットしたものにはちみつをかけて食べたり、シンプルにバターでソテーするものが好きですドキドキ