汗っかき? ブログネタ:汗っかき? 参加中

私は汗っかき 派!

本文はここから


普段からそう人にくっつくのって苦手だけど・・・


とりあえず夏は苦手・・・。


まぁ原因は汗かな・・・。


汗っかきだもんで・・・。



暑がりで寒がりで適温の範囲が狭い。


これが面倒くさいんだよね~


だから案外今は扇風機で日中は過ごせてます、しかもリズム感の扇風機~


それであとは窓あけてるだけです。


室内温度30℃かな。


湿度のある日はしんどかったけどここ数日はこれで十分。


明日からまた湿度あがるみたいなので扇風機2台使いかな、それでもエアコンつけるよりはずっと電気代うくことができるしね~


だんなさんが冷房がないとダメな人だから夜とか週末つくと長袖着てる感じです。


でも・・・基本的には暑がりなんだよね・・・


というよりもやっぱり汗をかくのかも・・・。


とりあえず顔はそうだけど脇とかも・・・。


緊張するとかく汗も重なって面接とか人前とかはんぱない・・・


何か悲しくなりますよ・・・。


今は注射で抑えられるらしくて・・・それは興味ありますね~


でも・・・注射はベタで十分かな??笑



汗かく時期は服の色を選びます、グレーとかは無理ね・・・


服にシート貼ってもダメだし・・・


だから恥ずかしい思いをしないように考えて服買ってます。


じゃなくて着たい服を着てみたい・・・。

汗っかき?
  • 汗っかき
  • 汗っかきじゃない

気になる投票結果は!?