昨日うなぎ食べたので静岡来たらマグロや刺身ってことでまたまた清水のお店へ

昨年とはお店を変えて~





まゆは刺身10種類の定食

これにこの名物のかま揚げつきます。  

タレ少ししょっぱいがおいしかった~




骨以外の身と皮食べました!


『ととすけ』というお店です。  

だんなさんはマグロ三昧定食食べてました。


そして別のお店でソフトクリーム食べるだんなさんの隣でこんなものを食べました!(笑)





フランクフルトですが!


手前の白いものがサメです。

奥がマグロです。

どっちがおいしいかと聞かれると即答でサメです。

意外かもしれませんがさっぱりしてるんです。

マグロのほうは味想像出来ますでしょ??

いやいや、恐れ入りました!

また食べたいラブラブ


さてと雨降って来ました、帰ろうかな?