ここ3日間ほど・・・帰りが遅くて翌日早起きして仕事へと出かけるだんなさん。


元々そう快便なほうじゃないみたい。


といっても量をみたことがないのでわかりませんが・・・笑


この前・・・「オリゴのおかげ」が割引シールついてワゴンにはいっていて・・・


試しに買ってきました!


昨日の夜から食べてます。


ヨーグルトにいれてるから飲むというよりは食べるよね?


少し粉っぽさは否めないらしいですが・・・食べられるとのこと!!


今日のトイレはそのおかげかはわかりませんが・・・普通だったとのことでひと安心!


おそらくは夜遅めの食事するといつもダメなので少しは効果があったのかな?と思います。


今日も続けてもらって効果をみることにします。


やっぱり・・・毎朝快便じゃないとおなか苦しいですしね~


効果が楽しみですパー