窓開けて寝てる?エアコンつけてる? ブログネタ:窓開けて寝てる?エアコンつけてる? 参加中

私はエアコンつけて寝てる 派!

本文はここから

網戸があればなぁ・・・


ってことで日中は窓あけてなるべく風が通るようにしているので一人でいるときはエアコンはつけません。


扇風機もつけていませんが掃除したり動かなければ暑くないので今のところ過ごせています。


少しくらいは汗かかないと!!



ということで・・・エアコンはお風呂あがり、もしくは就寝時につけてます。


やっぱり閉め切るからさすがにね・・・。


夏は1Fの和室で寝ているのでシャッターしめっぱなしの部屋なこともあって・・・


朝も朝日は入ってこず・・・


まぁまゆが起きる時間はまだ朝日あがってませんが・・・


4時ですからね~笑


あはは!



夏はこれからが本番!


今年はどんな暑さになるでしょうか・・・


心配ですが、がんばって工夫して電気代節約しなくては・・・


我慢もほどほどに!



窓開けて寝てる?エアコンつけてる?
  • 窓開けて寝てる
  • エアコンつけて寝てる

気になる投票結果は!?