お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き? ブログネタ:お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き? 参加中

私は熱め 派!

本文はここから

ウートフ出るとわかっていながらも・・・熱めが好き^^


42℃くらい?


でも・・・さすがに低くしてます。


そして夏は38℃まで下げてます。


まぁお風呂入るのは一人じゃないからね~



でも・・・温泉とか行ったらどうしても入りたい。


ウートフ出るとわかっていても・・・


だってやっぱりそれなりな温度がないと入った気がしないし・・・。


それに湯船つからないと入った気がしない・・・。


シャワーだけじゃダメな人です。



でも・・・やっぱりウートフ出る状態のままでいるってよくないよね~


びんびんにしびれてるし・・・まだ感覚あるからいいけどさ。



しびれが出ない状態でお風呂に入りたい・・・。


もうダメかなぁ??



お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き?
  • 熱め
  • ぬるめ

気になる投票結果は!?