血流をよくするために・・・


まずは靴下をはいてみました。


そしてひざかけを持ってきました。


このくらいならウートフだいじょうぶそう。


ただいまの体温は36.5℃


朝と変わりません。


まぁこれがいいかわかりませんが・・・


いろんなことをたくさんはできないし、続かないのでまずはここから。


そして脂分をもう少し考えたほうがいいかな?


でも糖質制限してるからたんぱくしつと脂質からエネルギーとってるけど・・・。


まぁそこのへんも考えながら少し変えてみようと思ってます。


お昼にチーズ食べましたが・・・w


う~ん・・・


朝の1杯以外にホット飲んでいないのもダメなところかもしれません・・・。


夕食にみそしるをつけてみようかな・・・