冷房の設定温度は何度? ブログネタ:冷房の設定温度は何度? 参加中
本文はここから



一人暮らしじゃないから冷房や暖房の温度設定って難しい・・・


まゆより暑がりな人がいるため・・・寒いと感じたら上着はおったりしてます。


温度あげればいいのにっていわれるかもしれませんが・・・


だんなさんには適温だからね・・・。


就寝時もすでに扇風機4時間タイマーと冷房24℃で2時間タイマーついてます。


まゆ的には冷房いらないなぁと思うが・・・


布団しっかりかけて寝てます。


真夏になると・・・夜中まで冷房動きますね・・・。


本当に暑いのがダメみたい・・・代謝も悪いから余計かも・・・w


ためこんでる感じ・・・



でも・・・バスの冷房って直にあたるとしんどくなる。


昨日それで・・・朝からやられました、空調直せばよかった~


失敗しちゃいました・・・。



車の冷房は24℃くらいかな、23~24℃をさまよってます。


年中窓はあけないタイプなので・・・。


空気のせいで咳出たり、何か汚れる気がして・・・苦手です。



もう少し・・・温度あげてほしいのが本音です。