豚肉しょうが焼き、厚い肉と薄い肉どっちが好き? ブログネタ:豚肉しょうが焼き、厚い肉と薄い肉どっちが好き? 参加中

私は薄い肉 派!

本文はここから

しょうが焼きかぁ・・・


子供のころから豚コマでしか食べたことがない・・・


それが普通とも当たり前とも思ってた・・・


だから大人になって厚いお肉でのしょうが焼きをテレビで見てありえない!と思った。


それにあれって食べづらくない??


だから今まで一度も食べたことなかったけど・・・


先月の外来のときに薬待ってる間にイオン行ったら安くなってるのを発見!


この年齢ではじめて食べてみようと購入・・・


しかも味付けもしてあったので焼くだけ・・。


どんな感じかな?と思ったけど・・・やっぱり食べづらい笑


でも・・・たまたま味付けは大丈夫だったので食べることができましたが・・・


やっぱりキャベツの千切りとかといっしょに口にいれるには・・・豚コマに限りますよね??


これからもしょうが焼きはやっぱり薄い肉がいいなぁ・・・。


あ・・・このへんビンボー症かしら??笑

豚肉しょうが焼き、厚い肉と薄い肉どっちが好き?
  • 厚い肉
  • 薄い肉

気になる投票結果は!?