自転車持ってる? ブログネタ:自転車持ってる? 参加中

私は持ってる 派!

本文はここから

自転車・・・病気になるまでは乗ってました。


むしろそれで通勤してました、自転車で10分のところだったし・・・


会社移転してバスでいってたけど不便になってたらあっという間に発症。


それからバスとか使ってたけど・・・ウートフ出るし~ってことで車通勤になり・・・


自転車乗る機会ない・・・


むしろ発症してから一度も乗ってない、3年です。


感覚取り戻すまでは怖いね・・・。


あとは痛みが出ないかが気になりますが・・・。


秋になって涼しくなったら今年はトライしたいなぁ・・・。



お気に入りのりんちゃん。


やっぱりかわいい・・・


今は家の横にカバーかけておいてある。


やっぱり乗ってあげないとかわいそう・・・。


それなりなお値段したのでね・・・w


今年はがんばろう~ドキドキ




自転車持ってる?
  • 持ってる
  • 持ってない

気になる投票結果は!?