失恋して髪切ったことある? ブログネタ:失恋して髪切ったことある? 参加中

私はある 派!

本文はここから


若かりし頃・・・失恋して髪カットしたことあったなぁ・・・。


どの人と別れてあとか??さすがにそこまでは覚えてはいませんが・・・。


でもあるんだよね~


20代のころ??もっと前かぁ・・・。


元々そう長くしたことってなくて・・・


だんなさんと恋愛してたころが一番長いかもね・・・


子供のころでもそう長くしたことってなかったな・・・。



でも・・・失恋したりふられたり別れたりすると気持ち一新したいもの・・・


でもひきずるタイプだからなかなかそういうわけにはいかないこともたくさんあったっけ・・・。


いつもふられる側だからね・・・


なかなか心が戻れません・・・。



だからこそ・・・前に進みたいと思うのかもしれないね・・・。


今はこの前髪カットしてさっぱり中~ドキドキ




失恋して髪切ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?