普段自宅にいるときはテレビは一切つけません。


ラジオをつけてます。


好きなのはNack5なのでそれを7:30~17:00まで聞きますね。


この間に番組いくつかありますが・・・。



AM中のモナコは池辺愛さんがやっていて声が聞きやすくて好きなんです。


その前の大野さんもいいのですが・・・


どうもやっぱりPMが苦手でして・・・。


でも音楽流れるし、情報はいってくるからつけてるのですが・・・。



昨日Listen Radioというアプリを見つけて・・・


スマホにはいれましたがPCも可能ということで・・・


今日のPMはこちらにしてみます。


カラオケのランキングの曲とか流れるみたいね・・・。


こういうのあるの知らんかった・・・。


気分転換になるかしら?



でも・・・旅行の準備もまだあるし…勉強もしたいし・・・


う~ん・・・


家にいるのに時間がたりない・・・。


仕事辞めてからのほうが忙しいってどういうこと??




とりあえず・・・ラジオ大好きってタイトルから音楽の話題になってしまった・・w