仕事場に行かなくなって・・・1か月半くらいたつなぁ・・・。


なかなか次の仕事は厳しいよね・・・。


わかってはいるが仕事したいよね・・・。


失業給付7月だしね・・・。



でもその間にやりたいこともある。


病友さんの体調が安定してきたら会いたいんだよね~


あとは家の片づけとか?模様替えはしないけど・・・。


まぁ片づけは仕事しててもやってきたからそれ以外のことやりたい・・・。


あとは車で行動できる範囲を広げておきたい。


杖なしで歩ける範囲を広げたい、痛みが出ないようになりたい。


ピンヒールはきたい・・・。



欲を出せばいろいろあるけど・・・どれも仕事があってというか収入があってなのかもしれないとも思ったり・・・。


でも時間だけはお金で買えないからやっぱり一番は病友さんに会うことかなぁ・・・。


でも春が苦手とのこと・・・そしてアッという間に梅雨になるなぁ・・・。


蒸し暑いとウートフびんびんに出てくる・・・。


なかなか難しいけど・・・会えるといいなぁ・・・。



会いにいけるように・・・体調整えようっと・・・!


実はあまり体調よくない日もあって・・・。


昨日はレシートとか紙系手からすべてすべりおちていったし・・・妹ひろってくれたwww


そして頭を下におろすとふらついて・・・壁にぶつかってた・・・。


そしてまた左胸の下に痛みが・・・胃薬飲んだら落ちついてきたから何だろうね・・・。


とりあえず・・・おとなしくしてます。


でもイオンとかではカートにつかまってふつうに歩く練習・・・杖ないからある意味長く歩けば練習になる。


まぁこれで汗かいてウートフ出るけどさ・・。




まぁでも・・・今日は紙落としてないし、嘔吐ないし~


平気でしょう~



がんばりますドキドキ