コロッケVSメンチカツ ブログネタ:コロッケVSメンチカツ 参加中

私はコロッケ 派!

本文はここから


ただいま糖質制限中につきコロッケは口にしてない・・・。


でもメンチカツは消化できないので食べられない・・・。


たぶん人生で数回しか口にしたことないなぁ・・・。



有名な吉祥寺のメンチ食べたときすごかったなぁ・・・。


具合悪くなって・・・


おいしいんだけど・・・そのあと消化不良?おこすんだよね・・・。


だから脂の強いものはメンチ以外にも苦手・・・。


ステーキ好きだけど・・・サーロインとかは無理なんだよね・・・。


部位しぼれば焼肉もだいじょうぶ~




じゃがいもを口にしてないからコロッケダメだけど・・・


また落ち着いてきたら口にしたいな・・・。


元々好きだからね・・・


だからフライドポテトも大好きだけど・・・この一年一度も食べてない・・・一本もね笑


まぁ効果はそう出てないかもしれないけど・・・採血結果のためだからね~


頑張ります



やっぱり・・・メンチカツは子供のころから苦手・・・












コロッケVSメンチカツ
  • コロッケ
  • メンチカツ

気になる投票結果は!?