まゆ・・・同病さんと待ち合わせして会うのがはじめてで・・・。


場所は決まった。


でもお店が・・・。


予約すべきか・・・どういうお店にすべきか・・・。


会ってから何となく移動して決めるのでもいいかな?と思ってるが・・・平日にあまり行動したことなくて混雑ぶりがわからない・・・。


悩めるなぁ・・・。



あとは気温あがってくるからお互いのウートフ気にしつつと思ってあまり駅から歩かないほうがいいかな?と思いつつ・・・。


こういうのって難しいなぁ・・・。



でも・・・あとは日付をしぼって服装決めたら・・・当日出発できる!!



あ・・・お互いの外来が終わってからだった~笑


あはは・・・あせるあせる