金曜日の夜中に熱を出して・・・救急にかかったチビ。。。


インフルでしたが・・・無事に熱が下がり復活しました。


よかった~


今まで順調にきてただけに心配しましたが・・・。


小さすぎるとタミフル使用できないということも知ることができました。


熱は座薬でさげるみたい・・・。


まだもう少し安定するまで会うのは控えておきますが・・・とりあえずよかった・・・。


明日の入園式は出るのかな?


とりあえずならし保育が始まります。


妹は少し鼻声だったみたいですが親の話だとだいじょうぶそうということで安心。。。


妹がインフルになると会えない・・・。


自分を守るためにも会わないほうがよくなってしまうし・・・。


ここまでインフルにならずに風邪ひかずにきたのにがんばってきたことが無駄になるのであえてその中にはいっていく勇気ははく・・・。



とりあえず完全復活してもらいましょう・・・。


ご心配していただき、ありがとうございました。


もうすぐ11か月になるチビを引き続き応援お願いします。