タイトル通り・・・



昨日チビがインフルでダウン・・・。


妹だんなからうつったみたい・・・。



ここまで順調にきてたのに・・・


最悪のシナリオ・・・。


来週保育園の入園式もこれで不参加に・・・。


まったく親としての自覚がなさすぎることにまゆおかんお怒りモード全開・・・。


仲よくないからなぁ・・・。



昨日もチビの様子みにいったようですが妹がへこんでるようで・・・。


心が心配です。



ここまでほんとに順調にきてた・・・。


もちろんこの先風邪ひかないわけじゃないし、病気とかけがとかにならないわけじゃないんだけど・・・


慎重に入園式にあわせてきたんだよね・・・。


一生懸命がんばってるの見てたから・・・。


具合悪いならチビに近づかないとか離れるとか何かあっただろうに・・・。


どう過ごしてうつったかわからないけど・・・


小さいんだからさ・・・。


10か月ちょっとで熱に苦しんでる姿をおもうと・・・かわいそうになりますね・・・。



がんばって熱さがるといいなぁ・・・。


こんなとき近いのにすぐいける距離じゃないことがもどかしい・・・。