何時に寝たら早寝? ブログネタ:何時に寝たら早寝? 参加中
本文はここから



何時かぁ・・・


まゆにとっては21時より早く寝ることだけはやめてる・・・。


21時でも眠くなることがあってリビングのいすで座ったまま寝てる・・・笑


22時に起こされて寝室行くことしばしば・・・。


だから21時より前はダメとしてる・・・。



仕事辞めてからも4時起きは続けてることもあって・・・。


仕事してたころよりも行動してるからかしっかり眠くなる・・・。


就職活動したらもっとかな・・・。


でも頑張らないとね・・・。



でも・・・できれば4時起きがくずさないですむような時間帯の仕事がいいなぁ・・・。


もう少し歩行安定してくれば・・・短時間の朝早いパートとか狙ってたり・・・。


だんなさんには「今よくても続かなければ意味がない」って言われたり・・・


だって朝5~9時の募集なんて・・・もってこいじゃない??


でもね・・・棚だしとかだからきっと無理かなぁ・・・


最後のどうしても手段はそういう仕事も考えないといけないんだろうなぁ・・・。