絶対に寝坊できない時、どう寝坊対策する? ブログネタ:絶対に寝坊できない時、どう寝坊対策する? 参加中
本文はここから



基本的に目覚ましより遅くおきるってことないからなぁ・・・


だから寝坊対策っていうか・・・。


めざまし時計一つです。


一応スヌードついてるけど・・・時々消し忘れて迷惑かける・・・



でも・・・最近はめざましより早く起きるし、すっきり目覚めるから朝から快調です。


というか4時って朝っていわないってよく周りには言われてますが・・・。


だって10時とかだともう起きて6時間経過してるし・・・。


仕事いってたころはこれもよく言われたっけ・・・。


「○○さんにとったら朝じゃないねって・・・おはようじゃないね」って・・・


あはは・・・。




とりあえず寝坊しないからなぁ・・・でもめざましを早めにセットするくらいしか思いつかないかな・・・。