健康的過ぎる人、付き合える? ブログネタ:健康的過ぎる人、付き合える? 参加中

私は付き合えない 派!

本文はここから


健康的な人がいるだけで・・・プレッシャーになりそう・・。


どれだけ健康かにもよるけど・・・。


健康おたくみたいな感じならいいけど・・・


ストイックな人はむりだろうなぁ・・・。


きっと自分が健康だったとしてもひいちゃうかも・・・。



自分もよくストイックなところがあるっていわれるけど・・・


でもそれとこれとは違う気するわ・・・。



自分がベタしたり、薬飲んでるのをみて・・・余計に追い込まれそう・・・。


精神面弱いのでね・・・。



でも健康であること・・・うらやましい~





健康的過ぎる人、付き合える?
  • 付き合える
  • 付き合えない

気になる投票結果は!?