掃除をして・・・頼まれていた探しものを屋根裏でしてから・・・


ベッドメイキングすませて・・・


着替えてこそっと実家まで・・・。


でも運悪く親いなくて・・・w


また帰ってきました。


あはは~



でも気分転換だし、練習~


なかなか勇気いったけどやればできた。


あとで報告だわね・・・。



また根菜かついで親のところへ行こう~


さてと・・・少し休んでラジオ聞きながらパソコン向かいます。



暑いくらいの気候・・・タンガリーはおってても暑い・・・


ただいま半袖・・・


ボーダーって好きだなぁ・・・




とさくさく過ごしてます。


緊張感もたないとだらけるしね・・・


さっき出かける前にお香たいたらいい香り・・・


お気に入りは・・・「白檀」


心が洗われます。