ここ数か月・・・採血があるときは1か月禁酒して望んでやっとクリアさせてました。


おそらく飲んでたらもちろん正常値にははいれない・・・。


それをわかっていたけれど・・・


もう外来までとっくに1か月きってる・・・


リリカ再開してるからまだ1か月ペース・・・。


だけど・・・心追い込まれてることもあってか禁酒できてない・・・。


昨日も少しだけど口にした・・・。


これが凶と出るんだろうなぁ・・・。


体重はがんばってコントロールしなくちゃという気がまだあるが・・・。



ということで・・・来月の採血は肝機能おそらくだめね・・・


そしてコレステロール値や中性脂肪はどうかな??


やな予感が・・・。


まぁ辞めたことも言わないといけないし・・・




とりあえずここからの2週間は禁酒しておこうかな・・・。


ベタできなくなったら困るしね・・・。



あとは腎機能かなぁ・・・トイレちゃんと行かなくちゃ・・・あせるあせる