調べて知っていましたが・・・


昨日ブロ友さんが教えてくれました。


ありがとう~


渋谷にある「難病就職支援センター」の存在。


全国にまだ15か所・・・。


我が家からは2時間以上かかる笑


どんだけ田舎なんだ・・・ww



でも行ってみようと思います。


難病者だけどその枠では仕事できないかもしれないし・・・軽症者も対象かな??


あとはやっぱり一般枠よね??


これは管轄してるハローワークやね・・・。


これも行かないと・・・。


地道に足を運んで稼がないと・・・。



周りにも仕事探してますことをしらせておけばどこからかふとわいてきたりもあるかも・・・と。


世の中そう甘くないですがね・・・。




くすぶっていてもだめですね・・・