対象になるなぁ・・・


今回は勉強してみようかな・・・


ハローワーク行って聞いてみようかな・・・



う~ん。


先ほど退職届が社長のもとへと渡ったことを知りました。


謝らないといけないけど連絡する勇気がない・・・。


もう少し時間をください。



心機一転するには勉強もいいのかもしれない。


今日本屋に行って点字や手話もいいなと思ってみてきた。


図書館行ってみようかな・・・。



これからの人生で何ができるだろうか・・・


もっともっと自分と向き合わないと・・・



何か知ってる方がいれば教えてください。


前に辞めたおじさんはこの制度で簿記の勉強をしたと今日メールもらって・・・・。


でも興味あることがいいなぁ・・・


う~ん・・・。



今日の仕事は終わりました。


PC落として家事やります。


おつかれさまでした。