春になったらやりたいこと ブログネタ:春になったらやりたいこと 参加中
本文はここから



春に間に合うかわかりませんが・・・


今杖なしで歩く練習をはじめてます。


前からやってますがなかなか思うようには進んでません・・・


でもリリカ様があえば痛みがコントロールできるようになったら・・・と思って日々練習してます。


痛みは後遺症だけれど薬でどうにかしてでも杖なしで歩きたい・・・



だから・・・まずは杖なしで歩くこと・・・そしてぺたんこ靴で歩行すること・・・


次は面の広いヒールをはいて歩くこと・・・


その次はピンヒールをはいて歩くこと・・・



これが春までに出来るとは叶えられるとは思ってません。


でも目標があれば頑張れる・・・


今はやる気スイッチonされてるので何でも出来る気がしてるんです。


背中押してもらって励ましてもらってるので・・・



「ヒールはいて歩くの楽しみにしてるから」って言ってもらってます。




だからがんばります~


大好きなダイアナの黒のピンヒールがはきたい・・・サンダル









あぁ~懐かしいあせるあせる