いやいや~


あまりお風呂以外に出てほしくないよなぁ・・・


ましてや仕事中って・・・



ただいま足に痛みが・・・


でもやる気スイッチonなままなのでこのまま乗り切りたい・・・



上司に言われました・・・


「今日は気温が高いからやる気はニュートラルにしておいてonでもoffでもだいじょうぶにしておいたら?」と・・・


表現うまい・・・



ダメなときはムリしてがんばる必要はないってことを言ってもらえてるのです・・・


いつも見ててくれます、声もかけてくれます。


ありがたいですね・・・



でも・・・自分の心配してほしいなぁ~www


まだ背中痛いって言ってます、現場が続いてるから疲れてるかな?とか言ってますが・・・


筋肉痛的な痛みなのかどうか聞いてません・・・あまりしつこく言うのもアレですから・・・w


とりあえず意識して食事は食べるようにしてるみたいですが・・・


毎日見てるとやせた感はそう感じないのですがね・・・みんなに言われるようなので・・・w



自分のことをどうにかしてもらいたいものです・・・


そのためにも心配かけずにいなくちゃですな・・・




午後はウートフ気をつけていきましょうね~ドキドキ