今日もやる気スイッチはonのまま過ごせました~


でも・・・PMになって右手の動きが・・・


でもサポーターつけて気持ちあげていたので乗り切れそうです。



ここのところおかしかった左手でも手書きで仕事を処理できたので満足・・・



今日も勢いもらったと上司にいわれて満足・・・



まゆががんばってるのが背中を押すそう・・・


でも・・・あまりがんばらずにとりあえず病院行ってほしいんですがね・・・


う~ん・・・




今週も明日で終わり・・・そして2月が終わり・・・


明日もスイッチはonのまままいりましょう~


明日お昼には雨やむみたいなのでね・・・


明日も頭痛になりませんように・・・




あ・・・なぜかさっき胃が痛くなったので・・・胃薬を内服・・・


粉なのでこれが効く・・・


売るほどなぜか間違って処方されて家にあります・・・ストック多すぎwww




明日もやる気スイッチ押してほしい方、押しますね~ドキドキドキドキ