いやいや・・・「赤から」さんがそんなに有名だとは知らず・・・


コメントありがとうございます。


ちょっとびっくりしてます(笑)



さっそく報告しなくちゃ・・・



辛いのはそんなに得意ではないので・・・2番かな??


相手がそう強くなかったら下手したら1番・・・?(笑)


それでも汗かいてそう・・・


最近は代謝が結構いいので暖房はいってたら味噌汁でも体が暑くなります・・・


あ・・・今なぜか暑くて冷たい紅茶取って来ましたがかるーくウートフ(笑)


でもやっぱり楽しみです~



おいしかったと報告できますように・・・


デザートのオススメも聞いちゃった~



何か15:00~ってことなので・・・おいしかったら今度だんなさんとも行ってみようかな・・・


あ・・・予約しないとダメかぁ・・・w



何かすいてるところもあるみたいで・・・ちょっぴりうらやましいです


いろいろ教えてくれてありがとうございます。


来週までよだれたらして待つことにします(笑)