奇跡に近いのかなぁ??


わからないけど・・・



とりあえず来週・・・やっと「赤から」いけます^^


予約取れたと教えてもらいました~音譜


15:00~の営業・・・


何時にかけても呼ぶだけで出てもらえない・・・


またダメで他のお店かな??とか行ってたから・・・




やっぱり3番が無難で初心者にはいいのかな??


とりあえず楽しみ~ドキドキ


前回はじめてもつ鍋を他のお店で食べておいしかった~


そのときは予約が取れずに他のお店になったこともあって・・・


リベンジ的な気持ちが強くて・・・


だからすっごく楽しみです~




ちなみにこのスープよりおいしいかしら??



写メは撮れないかもしれませんが・・・



1390818069373.jpg




絶対に食べたほうがいいものがあったら教えてください~


あ・・・でもコースにするかも知れないといわれましたが・・・www


う~ん・・・でもそろそろお鍋の時期も終わるし、外でのお鍋最後かも~


ということで・・・来週が待ち遠しいです割り箸